実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

44歳係長でも妻と協力し46歳までに手堅い資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建を購入(5,000万円)し完済。借金なく貯蓄額は9000万円(2018年6月末)超え。ストレスなく誰でもできる資産運用に徹しています。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

北欧ブランドMOZの鞄が想像以上に使いやすい。会社,学校,プライベートにも使えるデザインが便利!クリスマスプレゼントにもおすすめ♪

こんにちは,ひなたパパです。

今年の夏,北欧ブランドMOZのトートバックを買ったのですが,これが想像以上に使いやすくお気に入りとなっています。

こちらの記事で紹介しているものです。

www.hinata-family.com

開口部が広く物の出し入れがしやすいだけでなく,内ポケットと外ポケットが数多くついているので,鞄の中が常に整理整頓されています。

おかげで「鍵どこに締まったかな?」「スマホはどこだっけ?」といったことがなくなりました。

トートバックであるにも係わらず,会社用の鞄としても同僚から評判が高く「それどこで買ったの?」と聞かれることが多いです。

男性・女性を問わないデザインは,女性からも「私も欲しい!」と大好評です。

 

スポンサーリンク

 

 

娘のクリスマスプレゼントに良いのではないかと思い,MOZの鞄をすすめてみました。

以前の記事でも紹介した,こちらの商品です。

実物を探しにお店を巡ったのですが,残念ながら見当たりません。

ですので,娘にネットで紹介されているものを見せます。

娘も,お洒落で落ち着いた雰囲気のリュックを気に入ったようで「学校のセカンドバックに良さそう!」と興味津々です。

とにかく開口部が大きく開いて見やすい!

f:id:hinata-papa:20180822163526j:plain

引用:スタイルオンバッグ

ポケットも多く,水筒や傘までスッキリ収納でき,整理整頓しやすそうです。

外側ポケットも開閉しやすく,ちょっとした出し入れに活躍しそうではありませんか。

f:id:hinata-papa:20180822163626j:plain

 引用:スタイルオンバッグ

クリスマスまで,まだ時間があるので,娘はもっと好みのデザインのバッグがないか吟味している最中です。

同じMOZですが,娘はこちらの商品も気になっているようです。

 

(手持ち鞄としても使えるリュック)

Anelloが好きだった娘も,まだお友達と被らないMOZに傾いているようです。

お手ごろ価格なのに,このクオリティーは凄いと思います。

使えば使うほど,その使い勝手の良さを実感できるMOZは,超おススメです!!

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません