実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

44歳係長でも妻と協力し46歳までに手堅い資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建を購入(5,000万円)し完済。借金なく貯蓄額は9000万円(2018年6月末)超え。ストレスなく誰でもできる資産運用に徹しています。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

写真有|妻が夫の薄毛を見て見ぬふり!ハゲの恐怖が襲う!顔のたるみ,抜け毛を減らす対策をご紹介♪

こんにちは,ひなたパパです。

私の髪の毛は44歳となった今も,強力なハゲ遺伝子に打ち勝ち,写真のとおりふさふさです。

若く見えるので,存分にお洒落も楽しんでいます♪

f:id:hinata-papa:20181005222912j:plain

(見た目年齢が若いと女性陣に褒められます♪目指せ永遠の30代後半!)

 

私の家系はハゲ遺伝子が強く,中学生のときからハゲ遺伝子と壮絶な戦いを繰り広げています。

皆が受験勉強で5科目の参考書を解いているときも,私の教科書は違っていました。

  • 絶対ハゲたくない!
  • ハゲは防げる!
  • ハゲは遺伝だけでなない!

といった専門書が本棚を飾っていたのです。

何も対策を取らない兄は,案の定,ハゲまっしぐらです。(もう手遅れ)

受験勉強の参考書を読んだ兄と,ハゲを予防する本を読んだ私では歴然とした差が現れているのです。

 

同僚も30代から,どんどん薄くなっています。

妻たちは心配してくれることもなく,見て見ぬふりなのだそうです。

飲みに行っても「最近ますます薄くなってきたなぁ」と少ない髪の毛を愛おしそうに撫でます。(話を聞くだけで切なくなってくる・・・)

ハゲ始めている,もしくは,親族がハゲている男性陣からすると「薄毛という恐怖」は,人生を左右するほどの悩みなのです。

これは,本人にしか分からないほど辛く,長く,永遠に悩み続けることなのです。

この恐怖から抜け出せる方法はたった一つしかありません。

 

「私はあなたがハゲても,ずっと好きよ」

好きな女性から,そう言ってもらうことだけです。

ハゲた自分を認めてくれる,今後も好きでいてくれると安心できるのです。

重要なので,もう一度言います。

夫を薄毛の恐怖から救いだす方法は一つ!

夫のハゲを見て見ぬふりせず,「ハゲても大丈夫,大好きよ」と伝えてあげて下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

私は過去,妻に毎月のように「髪の毛薄くなってきてない?」と確認していました。

妻は私の父親や兄の薄毛具合をみているので,当然,強烈なハゲ遺伝子を私が持っているのを知っています。(遺伝子検査の結果もね・・・)

 

👇期間限定19,800円です!👇

テレビで話題の遺伝子型ダイエット

 

妻は「大丈夫。まだ薄くなってないよ」といってくれますが,ハゲの恐怖からは逃れられないのです。

ですが,ある日妻の一言で救われました。

「私,あなたがハゲても別に構わないのよ。ずっと好きよ。」と言われたときです。

中学生から自分の将来を憂い,長きに渡りハゲの恐怖と戦ってきた私の気持ちは,この一言で救われました。

「俺,ハゲても大丈夫なんだ!」と青空が広がるような気持ちになります。

この安心感は,どんな薬よりも効果があります。

そう,ハゲの恐怖は,育毛剤では解決しないのです。

ぜひ,見てみるふりせず,旦那様に素敵な一言をプレゼントしてあげてください。 

 

参考までに,私のやっている格安の薄毛対策をご紹介します。

それでも気になるのが薄毛ですので,一緒に応援してあげて下さい。
記事を読んでもらえば分かるように,育毛剤などは使っておらず,シャンプーブラシのみです。

👇シャンプーブラシはこれ以外考えられません👇

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デンマンブラシ シャンプーブラシ【楽天最安値に挑戦中】
価格:600円(税込、送料別) (2018/10/3時点)

育毛剤より遥かに効果があり,手入れも簡単です。

頭皮マッサージは,リフトアップ効果も高いのをご存知ですか?

顔全体の印象も若くなのるので,超おすすめです。

これのおかげなのか,同世代の男性と比べると顔のたるみは軽めでシワは全くないです。

現在は,遺伝子検査結果をもとに,生活習慣全般を見直し,より元気に長生きできるように健康リスクを小さくするよう取り組んでいます。

頭皮ケアだけより,身体のメンテナンスも重要と感じており,遺伝子検査結果を利用した対策により,血管年齢20歳と超健康体を維持しています。

☞血管年齢20歳!LDLコレステロール・中性脂肪大幅改善!LH比1.2倍に!

 

話を戻しますが,シャンプーブラシだけでは不安な人は,「ミノキシジルタブレット」などの薬に頼ることも検討してみてください。

これは友人が数人ほど,AGA治療に行っているのですが,髪の毛が増えた,あるいは抜け毛がストップしたので効果があると感じています。

精神的な不安の解消,頭皮マッサージ,薬からアプローチすればより安心ですね。

夫婦で協力して薄毛対策するのは超おススメです!

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません