実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

44歳係長でも妻と協力し46歳までに手堅い資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建を購入(5,000万円)し完済。借金なく貯蓄額は9000万円(2018年6月末)超え。ストレスなく誰でもできる資産運用に徹しています。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

コストコでお買い物♪健康志向食品の品揃えも豊富!キヌアミールカップを大量買い♪

こんにちは,ひなたパパです。

妻と大好きなコストコデートに行ってきました♪

2月の話になってしまいますが,今回のお目当ては健康食品です。

というのも,クリスマスから年始にかけての不摂生がたたり,スマートな身体に異変が!

そうです,余計なお肉が付き始めたのです( ˘ω˘ )

見た目年齢マイナス15歳を目指す私には,大問題です。

 

コストコって,高カロリーで,ジャンクな商品が多いイメージなのですが,オーガニックな商品やスーパーフードなども売っていて,健康食品まで買えちゃうのです。

ただ,すごく広いのに,そういった健康志向の食品をまとめた売り場がないので,商品探しに苦労します。(たまにフェアをしているときもありますが。。。)

地道に練り歩きながら,探すしかないのです!

でも,これがコストコの良いところなのですよね♪

色々な商品をゆっくり眺めながら,お宝さがしをする!

いつも妻と,ワイワイ会話しながら堪能します。

 

さっそく気になる商品が!

キヌアミールカップ(6カップ入り)です。


 

 話題の商品なのですが,お値段が高くて,いつもスルーするところですが…

な,なんと,577円の激安価格!

賞味期限が近いということで,通常1,800円が約70%オフです。

ネットでは,3,000円くらいが相場なので,非常にお得です。

思わず,6箱爆買いです!

f:id:hinata-papa:20180218174350j:plain

キヌアはタンパク質,ミネラルや食物繊維を豊富に含む雑穀で,栄養バランスに優れたスーパーフードとして有名ですよね。

NASAも認めたスーパーフードなので,前から興味はありましたが,お値段だけがネックでした。

まさか,こんなにお安く買えるとは…!

コストコでは,たまに,賞味期限が近いものを,格安で販売しています。

普通のスーパーなら,広告が,どーん!と出て目につきやすのですが,コストコは,そういうことをしないので,本当にお宝さがし感覚で売り場を見て回れます♪

  

スポンサーリンク

 

 

少し回っていると,またまた通常価格よりお安く売っています。

チアブースト(250㎖*12本入り)です。

 

お値段はなんと!なんと!

777円とシャレの効いた価格設定です。

これも,コストコがときどきする価格設定です♪

スロットが好きなのか,7,777円といった価格もたまに見ます。

通常価格1,980円なので,60%オフです。

チアシードがたっぷり入ったスムージードリンクで,ダイエットのお供として人気のある商品ですね。

12本入りなので,通常価格でも1本あたり165円なのでお安いのですが,大バーゲンセールで,1本65円と価格破壊です♪

ちなみに,ネットでは2,500円程度です。

 

最後にシュガーフリーを実践している姉が超オススメのデーツです。

 

メツメヤシの実なのですが,味は干し柿のような甘さと食感です。

これを刻んで,砂糖の代わりに使います。

例えば,酢の物やヨーグルトなど。

栄養価が豊富で,カロリーが少なく,低GI食品としてダイエッターにも人気あります。

アラビアン美女が好むということから,広がった食品です。

美容効果が非常に高いと評価されている食品なので,今後さらに注目をあびる可能性大ですね。

お値段は,907gで998円なので,ネットより少し安いです。美肌効果高いと評判のデーツ!

以前よりデーツを積極的に取り入れている姉は,というと…

10歳以上若くみられるのですが,超がつく健康オタクなので,デーツだけでそうなるかは定かではありません。

 

お宝探しを楽しめるコストコ!

オススメです♪

 

👇コストコの関連記事はこちら👇

コストコ 記事一覧

 

女性ライフスタイル雑誌もたくさんあります!

楽天マガジン

【楽天マガジン】初回31日間0円!雑誌読み放題

月380円(税抜)で200誌以上のファッション,インテリアから経済情報まで各種雑誌が読み放題!

1アカウントにつき最大5台のPC,スマホ,タブレットで利用可能です。

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません