実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な会社員が妻と協力し47歳までに,節約と手堅い資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建を購入(5,000万円)し完済。借金なく貯蓄額は9000万円(2018年6月末)超え。資産運用情報やゆるやかな糖質制限を楽しむ様,お得情報の紹介,日々の出来事を綴ります。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

史上最安値の100円で全身脱毛!ワキV脱毛は納得いくまで!ミュゼ体験を写真付きで経過報告中です!

毎月変わる!ミュゼはじめての方限定キャンペーンは超お得です!! 

特に,今月(2018年1月)は公式ページで「ミュゼ史上最安値!!」を謳っているのです(☆☆)!!

今回のキャンペーンを逃すと,さすがに,これ以上のプランは出てこないかもしれませんね。

半額

2018年1月のキャンペーンの内容は?

【ミュゼのつるスベ NEW YEAR SALE!】

全身はじめてコース(初回)が,ワンコインの100円です!

初回100円だと他のサロンでも実施していそうですが,ミュゼのキャンペーンがすごいのは,女性ならばまず気になる両ワキ,そして誰も語らないけど,実は気になるVラインの2ヶ所の脱毛完了がプランに含まれていることなんです。

全身はじめてコースを解説!

全身はじめてコースは、【ヒザ下】【ヒジ下】や【Iライン】など,人気の箇所+両ワキ・Vライン美容脱毛完了コースを組み合わせた新コースです。

全身脱毛はハードルが高いと感じる,だけど,色々なパーツの脱毛に興味はある,といった方にぴったりのコースになります。

おすすめの3プランをご紹介しますね。

どのプランにも[両ワキ・Vライン美容脱毛完了コース]がついていますよ。

 

1.ミュゼ大人気プラン!

[両ヒザ下][両ヒジ下][両手の甲と指][両足の甲と指][Iライン][トライアングル上]

露出することが多い箇所を集中的に体験できますね。

2.うでを中心に気になる部位を脱毛するプラン!
[両ヒジ上][両ヒジ下][両ヒザ下][両手の甲と指][両足の甲と指]

夏場にノースリーブやサンダルを着用したい方はこちらがオススメです。

3.足と自分でお手入れしにくい背中を脱毛!

[両ヒザ上][両ヒザ下][背中上][背中下]

水着の季節がくる前に,自分ではお手入れできない背中をプロにお任せしましょう。

以上,3プラン以外にも,「全身美容脱毛コースバリュー」の全12プランに準じて選択可能です。

申込み期限は?他に注意はある?

2018年1月31日(水)までにWEBでカウンセリング予約を完了させれば,実際のカウンセリングは2月以降でもキャンペーン価格が適用されます。

このキャンペーンに含まれる「両ワキ美容脱毛完了コース」「Vライン美容脱毛完了コース」は16歳以上対象で,16歳未満の方はそれぞれ6回までのコースとなります。

また,今回のキャンペーン,[両ワキ・Vライン」以外の箇所を100円でお手入れを受けることができるのは,初回のみです。

とはいえ,毛質,体質によっては1回でもかなりの効果を感じることができます

私は,ワキV脱毛完了100円プランに2017年11月のキャンペーンで申し込みました。

現在までに2回お手入れに通いましたが,明らかに毛量が減っていますし,何よりも毛の成長速度がとても遅くなっていますので,自宅でのお手入れ負担が減っています。

ですので,たった1回と思われるかもしれませんが,100円で少しでも本数が減ったり,毛が細くなったり,成長速度が遅くなるなら,それって超お得じゃないですか?

また,全身脱毛体験は初回のみですが,両脇+Vラインの脱毛については納得するまで通えるんですよ!!

ミュゼの売りの一つは,無理な勧誘をしないということですのが,実際現在まで,しつこい勧誘もなく追加料金もなく,100円で安心して通えています

私のミュゼ体験記は写真付きで公開していますので,参考になさって下さいね!

ミュゼ体験記 記事一覧 

👇公式ページはこちら👇

半額

ミュゼの光脱毛について

ミュゼの光脱毛は,肌に優しい「S.S.C.方式」という脱毛方法です。

S.S.C.方式はジェルの上からライトを当てて脱毛する方法で,ジェルとライトの相乗効果で毛が生えないようにしていきます。

仕上げのトリートメントにはプラセンタエキスを配合したミルクローションを使用し,肌をいたわりながら美肌効果も期待できるそうです。

S.S.C.方式の最大のメリットは,ニードル式やレーザー式と比べて圧倒的に痛みが少なく,一度に広範囲の処理ができることです。

1秒で約200本の処理が可能なので,両ワキなら3分程度で終了します。

早いですよー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

肌へのダメージもほとんど無く,痛みの感じ方には個人差がありますが,ライトを当てたときに一瞬軽い痛みを感じる程度です。

一般的に,光を使用する方式のお手入れは,皮膚の中に埋まっている部分のみに作用するため,肌細胞へのダメージが少なく,安全に脱毛を行うことが出来ます。

また,光を使用したこの方法は,毛を弱らせて生えにくくしていく脱毛です。

ムダ毛の自己処理により肌を傷つける回数がグンと減るため,肌に余計な負担がかからず,キレイな肌を保つことができるそうです。

 

脱毛に興味はあるけど,なかなか踏み込めない人にはミュゼがおすすめです。

全国に173店舗(2017年12月)あり通いやすいうえ,会員数は何と325万人で,それだけに信用・満足度が高いです。

無理な勧誘は一切ないですし,施術自体の時間も短く,ちょっとした隙間時間に通えます。

私の初めての美容脱毛,ミュゼ体験はカウンセリングから詳しく,随時写真付で経過報告中です!

👇経過写真はこちら👇

ミュゼプラチナム 美容脱毛の経過写真  

👇ミュゼ体験記の関連記事はこちら👇

ミュゼ体験記 記事一覧 

👇キャンペーン申し込みはこちらから👇  

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません