実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

44歳係長でも妻と協力し46歳までに手堅い資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建を購入(5,000万円)し完済。借金なく貯蓄額は9000万円(2018年6月末)超え。ストレスなく誰でもできる資産運用に徹しています。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

無料配布中のZOZOSUITとは?革新的な採寸ボディースーツは体型管理や子どもの教育に活用できます!

こんにちは,ひなたママです。

皆さん,ZOZOTOWNのビッグニュースご存知ですかー?!

まだの方のために,簡単にまとめました。

超革新的な試みに乗ってみませんか?

もうね,未来ですよ。

未来!

ビッグニュースってのは,このことです。

f:id:hinata-papa:20171122222012j:plain

引用元: 前澤友作さんTwitter

一瞬で体型を採寸?!どういうこと?って思いますよね。

謎はこちらで解決です!

f:id:hinata-papa:20171122222339j:plain

引用元: ZOZOTOWN 

http://zozo.jp/zozosuit/

ZOZOSUITは,動画も一緒に掲載されているのですが,それを見て興奮してしまいました(≧▽≦)

内臓されているセンサーで,なんと15,000箇所を同時に採寸することが出来る,採寸ボディースーツだそうです。

さらに新ブランドZOZOの服は,このボディースーツでの計測が必要だそうです。

誰でも自分の体型にジャストフィットなお洋服が買える時代がもうそこまで来てます。

こんな技術が自宅で使用できるのです,まさかのタダで!

世界中ですごい勢いで配布するらしいですよ。

乗り遅れる前に,今すぐポチっとするべきですよ~!

このスーツ,ZOZOの服を購入する為だけではなくって,体型管理にとても役に立つと思いませんか?体の全箇所のサイズが瞬時に分かるのですから♪

また,こういった最新技術が自宅にあって,実物をみせてあげられるっていうのは,お子さんの教育にも役に立ちますよ!

ちなみに商品は0円ですけど,送料200円は必要でしたよ。

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません