実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

44歳係長でも妻と協力し46歳までに手堅い資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建を購入(5,000万円)し完済。借金なく貯蓄額は9000万円(2018年6月末)超え。ストレスなく誰でもできる資産運用に徹しています。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

糖質制限中でも麺やパンが食べられる?!マルサンアイの大豆100%麺「ソイドル」と「大豆パンミックス粉」

こんにちは,ひなたママです。

先日,糖質制限のお助け食材をポチっとしちゃいました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

おそらく,ものすごーいおすすめ商品になると思いますので,まだ手元にないけど,ご紹介させて下さい!

ひとつ目はこちら♪ ソイドルです^^

ソイドル

豆乳,味噌に代表される大豆メーカーのマルサンアイが発売している,大豆麺「ソイドル」低糖質の大豆100%麺「ソイドル」 です。

<ソイドルの特徴>

1.低糖質高たんぱく質高食物繊維 で,糖質がうどんの85%オフ,食物繊維はうどんの6倍,タンパク質はうどんの4倍以上。 

2.イソフラボンは1食分あたり92㎎で絹ごし豆腐約1丁分相当。

3.大豆麺は ラーメン,パスタ,焼きそば等,使い方自由自在。

もうひとつ,同じマルアサンアイの大豆パンミックス粉です。

いつもは,ブランパンミックス粉を使っているのですが,味の違うパンも食べたいなぁってことで,こちらをチョイスです^^

大豆パンミックス粉

糖類ゼロの大豆粉を使用した,自家製パンづくりに最適な大豆パンミックス粉です。

青臭みを取り,砂糖を使わず「羅漢果」を使用し,糖質コントロールを実現。

この大豆パンミックス粉を使うと,食パン1枚あたり糖質3.3g,通常の食パンより糖質約87%オフのパンを作ることができます。

以上の2つが,本日中に我が家に届くと思いますので,夫の夕飯にして記事をアップしますね。

美味しい豆乳坦々麺のご紹介ですので,お楽しみに(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

 

👇糖質制限まとめ記事はこちら👇

糖質制限まとめ 記事一覧

 

👇糖質制限の関連記事はこちら👇

糖質制限ダイエット 記事一覧

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません