実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

44歳係長でも妻と協力し46歳までに手堅い資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建を購入(5,000万円)し完済。借金なく貯蓄額は9000万円(2018年6月末)超え。ストレスなく誰でもできる資産運用に徹しています。焦らずじっくり増やすのが我が家流。過度な節約はせず家族が幸せになれるお金の使い方を追求します。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

楽天ふるさと納税で大人気!泉佐野市の高級黒毛和牛を贅沢に頂こう♪

こんにちは,ひなたパパです(*´▽`*)

今回ご紹介する商品は,「楽天ふるさと納税サイト」で上位に位置する大阪府泉佐野市の返礼品「黒毛和牛」です。

肉質の良いと評価される”和牛”(和牛と名乗ることのできるのは,「黒毛和牛」「褐毛和牛」「無角和牛」「日本短角種」の4品種の純血個体のみ)の中でも,特に黒毛和牛は,霜の降り具合,肉の色味,締まりなど肉質が大変良く,最高峰の牛肉と呼ばれています。

黒毛和牛の肉は,キメの細かく光沢があり,歯ざわりも滑らか。

そんな黒毛和牛の中でも,匠の目利きが選んだ黒毛和牛切り落とし1.75kgの大ボリュームが10,000円とお手軽な寄附で貰えるという大盤振る舞いぶり!1.75kgをお店で買うとなると,8,000円~10,000円程度はかかるのではないでしょうか。

我が家では,ふるさと納税の返礼品で頂く以外は,食べる機会がないほどの高級品!

切り落としでも,焼肉にしちゃいますよ!!

冷蔵庫がお肉でいっぱいになるなんて…あぁ幸せです(*´▽`*)

ぜひ,美味しいお肉をこの機会に頂きましょう!

f:id:hinata-papa:20171021221609j:plain

●内容量
1.75kg(250g×7パック)
※小分けで使いやすいです!

引用「楽天ふるさと納税サイト」

 

 👇こちらから寄附できます👇

 

👇ふるさと納税の関連記事はこちら👇

ふるさと納税 記事一覧

 

👇ふるさと納税についてはこちら👇

とってもお得!ふるさと納税を徹底活用-限度額まで納税しようー

 

管理人おすすめの納税サイトはこちら。

【楽天市場】ふるさと納税

楽天ふるさと納税

楽天市場の会員情報を使って寄附できます。お買い物と同じ手続きだから分かりやすい!楽天スーパーポイントが貯まる!また,寄附金のお支払いにポイントを使用することもできます。ポイントシステムを上手に利用して,よりお得にふるさと納税できます。

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません