実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な会社員が妻と協力し47歳までに,節約と手堅い資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建を購入(5,000万円)し完済。借金なく貯蓄額は8,200万円(2017年末)超え。資産運用情報やゆるやかな糖質制限を楽しむ様,お得情報の紹介,日々の出来事を綴ります。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

逆バレンタイン!男性も女性にプレゼント(義理チョコ)を渡しましょう!職場の雰囲気良くなります!

こんにちは,ひなたパパです。

f:id:hinata-papa:20180118000223j:plain

(イメージ)

f:id:hinata-papa:20171205235049j:plain

(現実?・・・笑)

 

みなさん,逆バレンタインしていますか?

私は,職場のみなさんに,ちょっとしたものをプレゼントしますよ。

お土産感覚ですが(^^♪

さりげなく,休憩室などに置いておくと,女性陣からポイントアップですよ!

(職場の雰囲気も良くなります!)

f:id:hinata-papa:20180118003605j:plain

意外と喜ばれるますよ~♪

今年,私が準備しているものをご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

マカロン

やっぱり,かわいくて,美味しいマカロンは外せません!

 

自宅用・簡易包装のため,20個入りで4,000円と超美味しいのにお手頃価格です!

マカロンは見た目が華やかなため,女性陣はいつも喜んで食べてくれます。

私は,毎年必ずマカロンを準備します♪

フィナンシェ

小袋に入って,お持ち帰りのできるフィナンシェもお勧めです。

 

 仕事で忙しく,休憩室で休む時間がない人は,このように小袋に入っているものを配ってもいいかも知れませんね(^^♪

私は,この商品は,名前を入れることができるので,部下(男性,女性も含め)に配ってます♪

このような感じですね。

f:id:hinata-papa:20180127084344j:plain

 職場の雰囲気がよくなるので,ぜひお薦めしたい商品です。

 和チョコレート

やっぱりチョコレートは外せませんね!

 

よくあるチョコレートでは駄目です。

ゴディバとか定番のものも面白くありません。

私は,上記のような和チョコレートを今年はチョイスしました。

(我が家用にも…)

女性のテンションが上がるよう,見た目も重視し,話題性のあるものを選びましょう♪

 

  

👇楽天市場バレンタイン特集はこちら👇

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません