実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な会社員が妻と協力し50歳までに,節約と資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建・車を購入し12年で完済。現在借金なく貯蓄額は8,000万円超え。資産運用情報やゆるやかな糖質制限を楽しむ様,お得情報の紹介,日々の出来事を綴ります。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

ふるさと納税♪とってもお得なふるさと米!返礼時期も選択できる!ー岡山県笠岡市ー

こんにちは,ひなたママです。

ふるさと納税,またまたお米の返礼品のご紹介です。

だって,お米って日持ちするし,冷蔵庫や冷凍庫のスペース気にしなくて良いし,絶対食べるものだし~。

スーパーだといつも同じお米を選びがちですが,ふるさと納税だと全国津々浦々のお米から,その時の気分で決めることができますしね。

なので,お米推し,許してくださいね♪

さて,今回ご紹介する,岡山県笠岡市の返礼品(米)は,恐らくNo.1,2を争うお得感だと思います^^

 【ふるさと納税】【R29−01ーR】29年産「笠岡ふるさと米」20kg(1月発送)

な,なんと!寄付金10,000円で,お米が20kgもいただけます!

そして,返礼時期が選択可能です。

例えば,上のリンクの(1月発送)の部分が,(3月発送)となっているバナーから寄付すれば,3月に届きます。

他にも・・・

【ふるさと納税】【R29−6M−2】29年産「笠岡ふるさと米」10kg×6ヶ月コース

こちらは,10kgずつ6ヶ月毎月送られてきますが,寄付金30,000円です!

定期コースだと,自宅の収納を考えなくても良いので,とっても便利ですよね^^

また,これも他ではみない方法だと思うのですが,お米の品種が決まっていません。

ヒノヒカリ、にこまる、きぬむすめ、アキタコマチ、コシヒカリのうちいずれかを精米し、5㎏に小分けされて届くそうです。

これは福袋的なわくわく感があります。

そして,「にこまる」この可愛らしいネーミングの品種,とても気になります~!(*>ω<*)

と,いうワケで,お得で返礼時期が選べる,岡山県笠岡市に寄付してみてはいかがでしょうか。

 

👇こちらから寄附できます👇

 

👇ふるさと納税の関連記事はこちら👇

ふるさと納税 記事一覧

 

👇ふるさと納税についてはこちら👇

とってもお得!ふるさと納税を徹底活用-限度額まで納税しようー

 

管理人おすすめの納税サイトはこちら。

【楽天市場】ふるさと納税

楽天ふるさと納税

楽天市場の会員情報を使って寄附できます。お買い物と同じ手続きだから分かりやすい!楽天スーパーポイントが貯まる!また,寄附金のお支払いにポイントを使用することもできます。ポイントシステムを上手に利用して,よりお得にふるさと納税できます。

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません