実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な会社員が妻と協力し50歳までに,節約と資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建・車を購入し12年で完済。現在借金なく貯蓄額は8,000万円超え。資産運用情報やゆるやかな糖質制限を楽しむ様,お得情報の紹介,日々の出来事を綴ります。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

絶対に禿げたくない!遺伝子と闘え!秘宝検査キットを求めて♪ 第1話 新たなる伝説へ!

こんばんは,ひなたパパです(*`・ω・)ゞ

「パパの給料はいくら!?口座も赤裸々に公開!夫婦で協力して家計簿管理♪」の記事に全く関係ないコメントが!

☞家計簿まとめ 記事一覧

「ひなたママさんは,良いシャンプー使っていますね!」と。

ほぇ(。´・ω・)?

いや,妻はドラッグストアの普通のシャンプー使っているけど(。´・ω・)?

ん…(。´・ω・)?

家計簿の記事だよね…(。´・ω・)?

多数のコメントを頂いたのですが,これは全く意味不明でした。

何か,シャンプーのこと書いたかなぁ?と確認しなおす私。

ん~やっぱり,そんなこと書いていないよね…

記事を見ても分かりません(´・ω・`)

気になって,何度か読み直しました。

すると…

( ゜Д゜;)!?…これか?

( ゜Д゜;)!?…これ,これなのか?

f:id:hinata-papa:20171111192122j:plain

犯人がこの中にいたのです!

そ,それは!?

「自然派clubサスティ定期便」です!

ちょっと奥さん,「ウォーリーを探せ!」の記事ではないですよ…(⦿_⦿)

よくそんなところまで見ていましたよね…(⦿_⦿)

節約奥様のチェックが厳しいこと!!

そうです,「自然派clubサスティ定期便」は,「利尻シャンプー」の定期便のお品です。

この商品ですね。


 

 今では,知名度十分ですね。

実は,このシャンプー,私のです!(*`・ω・)ゞ

私,シャンプーは高校生のときから気を付けているのです!

だって,禿たくないので!!

 

スポンサーリンク

 

 

我が家系は,禿の遺伝が強いのです!!

もうね,やばいくらい!

ドラゴンクエストでいったら,魔王クラスです!

お祖父さん,お父さん揃って禿ています!!

親戚も見渡す限り禿げ!

禿げのオンパレードです!!

サザエさんの,波平さんクラスで禿げています!

「絶対に禿たくない!」って高校生の頃から思っていて,禿ないように猛勉強!

高校3年生なら,普通,「絶対合格!〇〇大学!」とかの本が並んでいると思われますが,私の本棚は違っていました!

「禿ないためのヘアケア!」

「禿は遺伝するのか?」

といった,禿対策の本が並んでいるわけですよ!

高校生なのに!!( ;∀;)

かわいそうすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

そこから,私の禿げ遺伝との闘いがはじまったのです!!

ま・じ・で・「本」書けます!!

何せ,禿ないために,高校生から現在に至るまで闘い続けていますから(゚Д゚)クワ!

あ,まだ負けてないからね!(; ・`д・´)フゥ

あら,もうこんな時間…夜更かしは髪によくないですね。

こうして,一通のコメントから,私の人生の大半を占める禿げ遺伝子との戦いがブログで語られることになるのであった!

そう,新たなる伝説のはじまりです!

f:id:hinata-papa:20171118010019j:plain

たん,たららん,たららん,たらら♪

to be continued・・・ 

 

👇ひなたパパの仲間募集!酒場登録はここ!👇

Persona(ペルソナ)

☝女性戦士も求む!☝ 

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません