実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な会社員が妻と協力し50歳までに,節約と資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建・車を購入し12年で完済。現在借金なく貯蓄額は8,000万円超え。資産運用情報やゆるやかな糖質制限を楽しむ様,お得情報の紹介,日々の出来事を綴ります。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

ふるさと納税2年連続日本一!牛豚鶏の合計畜産産出額日本一!都城産豚「高城の里」は最高です♪

こんにちは,ひなたパパです(*´▽`*)

今回ご紹介する商品は「ふるさと納税2年連続日本一」宮城県都城市の返礼品,都城産豚「高城の里」です。

まずは,どんなものか,ドドーンと画像で確認しましょう!

f:id:hinata-papa:20171112050420j:plain

内容量:・ロースとんかつ 80g×5 ・バラ焼肉 300g ・肩ローススライス 300g ・切り落とし 250g×8 ・ロース・バラしゃぶ 600g

引用:楽天市場「ふるさと納税」サイト

うほぉ(*´▽`*)コレマタスゴイ

こ,これは,あまりにもインパクトがデカいですね!!

中央にそびえたつ,パセリ!

いつもなら,隅っこに追いやられ,ポイされる存在なのに,今回はいかがですか!

堂々としたポジションを確保しています!

ブロッコリーじゃないですから!(*´▽`*)アハハ

もう,わき役じゃないから!という声が聞こえてきます!

そして,パセリを彩る豚肉のオンパレード!!

綺麗なピンクのお肉と白い脂のコントラストが,実に美味しそうではありませんか♪

シャブシャブでも,すき焼きでもいけそうですね(*´▽`*)

え?すき焼き?

我が家では,豚さんもすき焼きにするのです!

これが意外と旨い!

むしろ,牛肉より美味しいかも(*´▽`*)ウフフ

ぜひ,お試しあれ~(^_-)-☆

そして,左側をごらんください。

ロースとんかつが5枚ありますね♪

大家族であっても,一人1枚は食べられますよ。

我が家は3人家族ですので,私1枚,妻2枚,娘2枚という配分でしょうか。

( ゚Д゚)ハァ!?

・・・( ゚Д゚)ハァ!?

・・・・・・( ゚Д゚)ハァ!?

これが現実なのです…(;´Д`)

旦那は,いつも肩身が狭いのです…いえ,妻や娘を思いやって,自分の分を譲るという,家族思いなのです♪

それにしても美味しそうですね!

ロカボな私は,そのまま塩・胡椒少々で焼いて食べたいですね♪

その他にも肩ローススライス,バラ焼肉,切り落としまであります。

これで,なんと,寄付額8,000円です!

( ゚Д゚)マジですか!

これはお得ですね!!

総重量3.6㎏という大ボリューム。

た,たまりません。

都城産豚「高城の里」!とってもオススメです!

 

👇こちらから寄附できます👇

 

👇ふるさと納税の関連記事はこちら👇

ふるさと納税 記事一覧

 

👇ふるさと納税の解説はこちら👇

とってもお得!ふるさと納税を徹底活用-限度額まで納税しようー

 

管理人おすすめの納税サイトはこちら。

【楽天市場】ふるさと納税

楽天ふるさと納税

楽天市場の会員情報を使って寄附できます。お買い物と同じ手続きだから分かりやすい!楽天スーパーポイントが貯まる!また,寄附金のお支払いにポイントを使用することもできます。ポイントシステムを上手に利用して,よりお得にふるさと納税できます。

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません