実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な会社員が妻と協力し50歳までに,節約と資産運用で貯蓄額1億円を目指します。戸建・車を購入し12年で完済。現在借金なく貯蓄額は8000万円超え。資産運用情報やゆるやかな糖質制限を楽しむ様,お得情報の紹介,日々の出来事を綴ります。


スポンサーリンク

男性でもお洒落したい!電気シェーバーで眉毛カット♪時短にもなるよ!

こんにちは,ひなたパパです!

妻が,ミュゼですすめられた電気シェーバー!

早速,妻が,楽天で買っちゃいました。

事の経緯は,こちらの記事です。

商品はこちらです!

記事で紹介したものです(*´▽`*)

高いのか安いのか,私には分かりませんが,値段の割に機能が充実しているからこれにしたようですよ。

今回は,安物買いの銭失いにならないように!( ゚Д゚)クワッ

教訓として,そのときの記事もご紹介! 

どんなものなのかなぁっと興味本位で見ていたら,なんと,このシェーバー,眉毛もカット出来るではありませんか!

 f:id:hinata-papa:20171112200136j:plain

( ゚Д゚)これはいい!

( ゚Д゚)マジでいい!

( ゚Д゚)激ヤバです!

もうね,ハサミでカットするのが面倒だったのですよ!

100円ショップのハサミだからって馬鹿にしないで!

( ゚Д゚)!?

え?皆様も100円ショップですって!?

さすが,節約奥様が見られるブログカテゴリー♪

いいですね(*´▽`*)アハハ

若い頃は,ちょくちょく手入れしていたので,一度の手入れはそんなに時間かからなかったのですが,今は,月に1回から2回だけになってしまって。

びっくりしたのですが,年をとってから眉毛なのに結構伸びるのです(ノД`)・゜・。

私だけですかね?
…( ゚Д゚)マジで!?

…( ゚Д゚)本当に!?

…(ノД`)・゜・。私だけ!?

…( ゚Д゚)村山元首相がいるじゃないですか!

もう,ご冗談を(*´▽`*)アハハ

ということで,手入れに時間がかかって大変だったのです。

さっそく,説明書を読んで,お手入れ開始!

まずは,長く伸びた眉毛をカット!

このフォルムでカットすれば良いみたい♪

f:id:hinata-papa:20171112200728j:plain

あらー,びっくりです。

今まで,苦労していたのがウソのよう!

サッとなでるだけで,綺麗に長さが揃うではありませんか!

こんなにも世の中便利になっていたのですね♪

次に形を整えます。

このフォルムです(*’▽’)

f:id:hinata-papa:20171112200825j:plain

なんと,これも非常に使いやすい!

お肌に直接触れても全く痛くないし,綺麗にカットできます♪

これまで,難しいところは,妻に手伝ってもらっていたのですが,これなら一人でも出来そうです。

短い時間で手入れできるので,非常に便利です。

時間は大切ですものね♪

女性の方には,当たり前の情報かも知れませんが,男性は知らない人も多いのでは?

とっても便利なので,ぜひ,お試しください(*´▽`*)

電気屋さんなら,どこにでもあるのではないかな?

女性用なので,変質者に間違われて捕まらないようにね!

それは,それで面白そう(*´▽`*)アハハ

今日は,どちらかというと男性の方向けの情報でした♪

 

f:id:hinata-papa:20171014075239p:plain

ランキングに参加しています。応援お願いします。

       にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ       
にほんブログ村
              
人気ブログランキング

f:id:hinata-papa:20171014075239p:plain

トップページに戻る


スポンサーリンク