実録!平凡社員が1億円貯蓄を目指す奮闘記!

平凡な会社員が妻と協力し50歳までに,節約と資産運用で貯蓄額1億円を目指します。新築戸建・車を購入し12年で完済。現在借金なく貯蓄額は8,000万円超え。資産運用情報やゆるやかな糖質制限を楽しむ様,お得情報の紹介,日々の出来事を綴ります。

《管理人厳選》

スポンサーリンク

過失はどうなった!?車べっこり事件の結末は?

こんにちは,ひなたパパです(`・ω・´)/

先週の金曜日,妻が貰い事故し,愛車がべっこり凹みました。

19時には店じまいしている保険会社。

土日がお休みの保険会社!

保険会社なのに休みすぎでしょ!と突っ込みたくなる保険会社!

怠慢な保険会社のおかげで,過失割合が気になる休日を過ごすはめに。

月曜日,ようやく先方より,連絡がありました。

保険会社「後ろからの追突なので,こちらで100%保障致します。お怪我等はありませんか?」と,好感の持てる返事が!

怪しげな保険会社だったので,色々理由付けられて,こちらにも過失を求めてくるのではないかと心配でしたが,一安心です!

修理代30万~60万と言われていたので,もう,ひやひやものですよ。

やっぱり来年からは車両保険も復活させよう…。

さぁ,ディーラーさん,幾らかかってもいいので,完璧に直してください!

100万かかってもいいですよ!

ついでに,ちょっと擦って傷ついた箇所も一緒に直してね!(○゚ε゚○)プププ-

修理に時間がかかるとのことなので,レンタカーもいい車を要望♪

レンタカーも無償で貸し出してくれるのですね^^

車の事故は初めてなので,よく分からないことだらけ。

一つ心配ごとがなくなって良かったです。

皆さんも事故には気を付けてくださいね。

リンクフリーですが著作権は放棄しておりません